桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油に
はまってしまったぴよごです。
こんにちは。
とにかく何にかけてもおいしすぎてついつい食べ過ぎてしまいます・・・。
にんにくたっぷりなので近づかないほうがいいです。

hair→((JUNWAVE))AKANE*GOLD*(Click for RESIZE)
←((JUNWAVE))AKANE*APRICOT-BROWN*(Click for RESIZE)

じゅんさんのヅラはいつもかわいいです。
いっぱいかぶってみました。
これは以前発売になっていたタイプのリニューアルタイプっぽい。
耳の横の丸いのがかわいくて前のバージョンも好きでした。
もちろん今回のバージョンも好き。前のものよりも丸みがかったシルエットになってる印象です。

hair←((JUNWAVE))AYUNA(TypeA)*ASH*(Click for RESIZE)
→((JUNWAVE))AYUNA(TypeA)*BLACK*(Click for RESIZE)

こちらもリニューアルっぽい?
前髪が2タイプあってこっちは前髪を斜めに流したタイプ。
こちらも丸みがかったフォルムになっていて女の子らしいです。
高い位置で2つしばりにするとどうしても子供っぽくなりがちなんですが
子供過ぎないところがポイント高いですねー。

hair→((JUNWAVE))AYUNA(TypeB)*KHAKI*(Click for RESIZE)
←((JUNWAVE))AYUNA(TypeB)*NUTS*(Click for RESIZE)

こちらはぱっつんタイプ。
ぱっつんもかわいいー。
ぱっつん前髪の感じが以前のものよりも丸っこいフォルムになっているような気がするんですが
きのせいかな?
ちょっとなんか怖いかんじにうつっている気がするのは気にしないでくださいね。

hair←((JUNWAVE))NATSUMI*D-BROWN*(Click for RESIZE)
→((JUNWAVE))NATSUMI*MOCA*(Click for RESIZE)

ひとつしばり。
盛ってる感満載なヘアですよねー。
高い位置でしばっていても後れ毛が多いからか大人っぽくナチュラルな印象。
結構ドレスとかにあわせてもいいかもしれないですね。
アクセサリーとかをつけてもかわいいっぽい。

じゅんさんいつもありがとうございますっ

JUNWAVE(SLmame)
JUNWAVE(blogger)
HairSHOP *JUNWAVE *, Little Cat SouthWest (209, 104, 21)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村