プライズって言う言葉の意味を最近検索して
ようやく知ったぴよごです。
こんにちは。
賞とかそういう意味合いみたい。
ハントのプライズってそういうことかー。

jacket*ARAI* Leather Jacket 02_camel
あらいさんの皮ジャケット買いました。
メンズだけど女の子用の小さいパーツも入っているのでらくらく着られます。
カラー迷ってこれにしました。
あとインナー用のシャツも別売りであったよ。
こういう皮ジャケットって着こなすの難しいよね。
組み合わせ失敗するとドカジャン(ドカタジャンパーの略)みたいになっちゃうし。。。
って←がどかたっぽいかな?w

all in one*ARAI* All-in-one Denim_used
そしてつなぎ。
こちらも男女パーツがはいっています。
そのうえつなぎとしてだけではなくて、トップスとしても利用できるように
おなかのプリムがボトムなしとありで入っています。
便利!そしてこだわり!
本当はすそプリム(足のアレね)も入っていたんですが
使っていません。
ちびっこのあてくしにはちょっと大きかったみたい。
まだ縮めていないんです。


上下バラで着てみました。
パンツのほうの折り返しはoyakinのデニムの折り返しを使っています。
つなぎもカラー3色くらいあって相当迷ったんですが
使いこなしてる感のこれにしました。
どうしてもこういうオールインワンをみるとRIPを思い出してしまいます。
初期の頃こういうつなぎきてたよね。
雑念えんたていめんとー♪

ARAI ×ARAMODE
*ARAI* Mainstore, SWITCH (215, 164, 40)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村