4日に一度書いたんですが今回からおようふくやらヅラリオンやらの
詳細を入れてみました。
こんにちは。
ぴよごです。
って言うかこれものっすごく大変だね。
こういう形式で一日何度もうpしてるひと尊敬するよマジで。

hair LH_hair46_carla_cocoa
clothesMeriken Co. "Doya" Tops+Skirt=Dress -blue-
shoes AOHARU_WALK_SuedeLaceupSandals_Camel
メリケンさんのレディースアイテムが充実してきてうれしいです。
こちらも迷わずファット買いしました。
どや と読むのかどぅやと読むのかアレん感じですけれど、DO民なのでどぅやってことにしたい(?)
イチゴと葉っぱの不思議な組み合わせの柄なんですが
あんまり違和感なくマッチしています。
春っぽい色の組み合わせ、柄ともにメリケンさんって感じだよねー。

hair WILDOhair2010otome* light ash
tops Hal*hina cotton blouse [khaki]
skirt
Meriken Co. "Doya" Tops+Skirt=Dress -green-
socks **en Svale.** Free Knee Socks(olive)
[SC] Surf Couture - Elsa Boots - Tan

セットのたいぷとそうでないたいぷがあってセットのはワンピ、トップス、スカートとばらして着れますが
そうでないタイプはスカートのみです。
↑みたいな着こなしやこれみたいにバラできたりと自由自在。
価格がこっちのほうが高いけれど着まわしを考えたら絶対こっちだと思うのです。

hair ++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
scarf ::[ Mr.Poet ]::Wide Scarf (Free Gift)
tops
Meriken Co. "Doya" Tops+Skirt=Dress -pink-
bottom "NINIKO"Lowrise jeanes01
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Lime:.

トップスのプリムパーツの装着位置が3つくらいはいっていてすっごい便利ですし
スカート用のハイウエストのレイヤーパーツも別に入っていて至れり尽くせりセットです。
春らしくふんわりしていてちょっと透けている感じもお気に入りポイントだね。
ファットパックばんざい!

skin (vive9) Twiggy [iconic light] AvantGarde 1 Skin
eyes pc eyes by LL - summer - lavender field
nail *pulcino*FlowerBedNail(sakura nail only)



… Meriken Co. …
Meriken Co. Main Shop, Japan (38, 197, 25)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村