テレビで山菜を使った料理のレシピを紹介しているのをみるたびに
北国とのギャップを感じるぴよごです。
こんにちは。
きたのほうは山菜は5月6月ってイメージがあるから
この時期にみると はやいねーって思うんだよね。

hair WILD02010Oottome
headdress +SC+Headdress of ROSE (red)
tops BP* animal jacket/pink
bottom *Fishy Strawberry*Jeans smog
shoes
::Kookie:: Natasha All colours
kookieさんからノートが来ていたときはまるっとスルーしていたんですが
某氏にアレファットでしたよ!と教えていただきそれはそれはと購入してきました。
100L$でファットパックが3つ期間限定で出ています。
その1のブーディー。確か4色入りだったかな?
このつやっつやてりってりな質感kookieさんならではって感じだよねー。

hair {fascino} Fiore BrownPack
tops ::humming::printedShirt A
bottom *MIU*tutu(beige)
boots
::Kookie:: Katy Boots All colours
その2 ブーツはなんていうか厚い生地のブーツをぐいぐいはいたり
ぐいぐい歩いたりして出来たっぽいしわが入っていてリアルです。
これは確か5色入っていたかな?
その中でこれは唯一の柄だったのではいてみました。

hair * Zero Style *Octavia*Yummy
one-piece * Cloudy * lace_dress_white
shoes
::Kookie:: Sand Sandals All colours
その3
指がついているタイプのサンダルです。
確か7色じゃなかったかな?私今まで恥ずかしながら知らなかったんですが
スキンボール?と言うオブジェクトが入っていて
それのカラーを編集から編集してRezしたら足指の色が変わるって言うシステムみたいです。
これ固定のスキンを使っている方なら便利だね。
最初の一回いろをあわせればいいんだもんね。
1つ100L$で14日まででしたーっ

うpで撮らないでごめんねごめんねー



skin *Cupcakes - Easter Egg 6
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B
nail *pilcino*gachaNailSECRET(chocoparfait)


Flickr
KOOKIE Mainstore, Cupcake (156, 55, 35)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村