雨がふったり雪がふったり忙しい気候が続いていますね。
こんにちは。
ぴよごです。
雪!?と思われた方、すいません。
北国女なもんで・・・。

hair H*S Betty *Beanie+Rose*Peach
tops oyakin*parker(gray
skirt
so what?++denim long skirt(N-L)
boots 13-Engineer Boots edgegrafica
メンズアイテムで人気急上昇中(言いたい)のレディースロングスカートがお安くなっていると聞いて
いってまいりましたわよ。
ずるっとひきずった長いロングスカートが1つ50L$になっています。
こちらスカートレイヤーにすそのプリムを合わせるデザインで、すそのチェック部分が4種類入っています。
すそ部分にどうやらAOが仕込まれているらしく足やらなんやらがはみ出にくいようです。
まだ色んな動きをしてみていないのでわかりませんが・・・。

hair AOHARU_HAIRRita(Chocolate)
glasses
so what?++blood glasses
clothes so what?++badic denim long shirt(dark blue)
Boa clog shoes(not sale)
セットのタイプも購入。こちらはそれぞれシャツ、ベスト、スカートでバラで着られるレイヤー、プリムパーツが入っていてなおかつ、スカートにベストとシャツ、スカートとシャツとプリムが一緒になっているものが
入っているので装着位置がすくない!と嘆いているカサネギスキーには便利なアイテムです。
その上スカートはロングと短いタイプが入っています。すてきんぐ!
SSは短いほうを着用です。
この女子アイテムは15日で撤去らしいので急いでいかないとだめみたいです。

hair LH_hair68_thea_blond
jacket
so what?++denim long jk
inner -tb- Vintage Floral Thermal(blue)
skirt ::c'est la vie !::colorskirt-pink
boots j's gift UNISEX Engineer Long Boots

ロングデニムジャケットが10L$で販売されていたので購入しました。
メンズアイテムなんですがすそのパーツがL,M,Sと入っているので便利。
エリの調節がいまいちうまくいってないけれどやわらかそうなデニムの質感がなんとも言えませんね。

hair BP* bog bomb hair1
glasses
so what?++blood glasses
tops so what?++crochet Sweater(FREE)
bottom LikeA*FARK_BLUE DP#04 RE Lowwize
shoes *BC322 BROTHEL CREEPERSGIBSON

フリーのトップスとめがねも頂きました。
メガネは3つはいっているんですが血がべっとりついているデザインです。
SSだとちょっとわかりにくいかな?
トップスは中にタンクトップを着ているものと着ていないもの両方のレイヤーが入っていて
プリムパーツも3通り入っています。
フリーなのに・・・。
レディースこれでもう終わりになっちゃうのかな・・・?
残念であります。


skin :::Little Bird::: CN3 SKIN Doll
eye ::UH::frozen eye(yoizakura)B
nail *pulcino*FlowerBedNail(sakura)


so what?
so what?, Americamura (203, 145, 1501)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村