カルシウム添付のウエハースにはまっています。
でもまぁ一日一枚なんですけどね。
こんにちは。
ぴよごです。
カルシウム添付だけど変にぱさぱさしていなくて
食べやすいですよ。

sneakersANEXX_FringeSweedSneaker_Ivory_[BOX]
ねえさまのお店のスニーカーがすばらしいです。
って発売になってからかなり時間がたってますが・・・。
インビジプリムを装着してスニーカーを履くタイプのスニーカーです。
フリンジとかスニーカーの紐がすごーくリアルです。
って言うかおうちでくつろいでたら急に飲みに誘われて急いでふくだけ着替えて
帽子かぶってごまかしたみたいになってしまった。

→ANEXX_FringeSweedSneaker_LightBlue_[BOX]
←ANEXX_FringeSweedSneaker_Yellow_[BOX]

アップバージョン。
スニーカーにはノーマルバージョン、ペイズリー柄、バラ柄が入っていてお得です。
フリンジでわかりにくいのでうsがブルーがペイズリー、
イエローはバラ柄のものを履いています。
明るいカラーもかわいいねー。

bootsANEXX_RemakeDenimBoots_Ripped_[BOX]
デニムのブーツもお買い上げ。
色々カラー(いやスニーカーもだけど)があったので
迷ってしまいましたがこちらを購入しました。
こちらもインビジプリムを装着するたいぷなんですが
美しいです。
デニムは着まわしがきくから着せ替えしていても楽しいですねー。
それにしても新作相変わらずハイペースすぐるよ!

ANEXX :::Luxury Foot Line:::
machang.pichot's Flickr
ANEXX .:: Luxury Footwear Line :, AOHARU2 (21, 125, 25)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村