だんだんこの形式にも慣れてきました。
こんにちは。
ぴよごです。
メモに保存しておくので思ったより大変じゃないですね。
ラッキーボード待ちのときとかにSSと詳細を書いて保存しておくのさ。

hair !!WILDO yomege mix
choker
::FG:: Choker of Roses / burgundy
clothes ICON Lifestyle Fashion District Hunt, {Zaara}
shoes ::HH::Freakum Pump Money Green White

かおるリコ夫妻の嫁のほう(しつこい)リコさんのチョーカーが素敵だったので
ふぁっと買いしてきました。
つるつるの大粒パールに薔薇があしらわれていると言う
好きなものいっぱい集めデザインです。
人魚姫とかこういうのつけてそうなイメージ。

↑::FG:: Choker of Roses / burgundy
→::FG:: Choker of Roses / aquablue
↓::FG:: Choker of Roses / pale pink

ファットで買うとこの3つ。
ちなみにたっぷりのバラやイチゴやキャンディがつまったかごもついてきます。
これもまた好きなものを集めた感でかわいいの。
かわいいって言うかなんていうのかな?繊細な美しさなんです。
バラはアメ細工のような、ガラスのようなちょっと触るとガシャンと壊れてしまいそうな
繊細なバラです。

hair LH_hair78_cheryl_milktea
choker
::FG:: Choker of Roses (early spring
clothes SDB: ND(graywhite)
shoes !!WILDO!!01* black

このカラーは旦那のほうのかおるさんからホワイトデーとしていただきました。
個人的なプレゼントなんかは載せたりしないんですけれども
グリーンがあまりにも美しいので載せてしまいました。
グリーンからイエローに変化している感じが美しいです。って
さっきから美しいしかいってないけど本当にうつくしんだよ。
私の低すぺ子なpcでこれだけ美しいのだから高すぺ子なpcだったら
すっごい美しいんだろうなー。
リコさんかおるさんありがとうございますっ

skin&eyes [ESUGA] Tifa Cry Baby Gift
nail *pulcino*gachaNail(chocomint)


::frog's garden::
Frog's trop.(::frog's garden:: main shop+park&ballroom), Dream Jumbo Island (165, 220, 1303)
::frog's garden:: in drobak*
::Frog's garden:: maingarden & shop




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村