マグカップで飲み物を飲むのが好きなぴよごです。
こんにちは。
口当たりがいいって言うか飲みやすくないですか?
私だけかな?

-CLEMATIS-camellia set
以前紹介した桜祭りの会場でくれまちすさんの家具もたくさん買いました。
家具って言うか植物のお店なのに家具も作れるってすごいよねー。
この椿セットは最初から買おうと決めていたのだ。椿の木が2本
椿の一輪挿しが2つ付いている飾り棚がついています。
椿の葉っぱの黒っぽいかんじとか、椿の大きな花がとても素敵。
桜の季節が終わったらこれに交換しよう。

↑→-CLEMATIS-hanami box set
↓-CLEMATIS-small hanami box 9Prim

join to PLUTO+ ::updade group::
or
-CLEMATIS-updade group
panel touch

お花見セットも購入。緑に苔むしたソファと、お花見箱と言うアイテムと
赤いラグがついています。
結構大きいのだけれどここにソファとラグをしいてお花見を楽しむんですね。
真ん中にご馳走とお酒なんかを置いて楽しみたいところですねー。
小さいほうのお花見箱は1人用の箱です。
PLOTO+かCLEMATISさんのグループどちらかで受け取れます。

-CLEMATIS-rail lamp
花見箱についていたラグをひいて、ランプを設置してみました。
落ち着いた雰囲気になって素敵です。
このレールランプすっごく好みで嬉しいです。
色味もほんわりやわらかいし最高!いえい!
お花見会場は四月末までいけますよー。
ちなみに10人に人数制限されています。

PLUTO+ Cherry Blossom viewing April 2010

skin&eyes [ESUGA] Tifa Cry Baby Gift
nail *pulcino*FlowerBedNail(sakura nail only)
ring +mocha+ - Classical Rose Ring [Old Rose]
hair fri. - Quinn - Whites
clothes This is a Fawn - Caulfield Dress Plaid [teal]
socks *MIU* socks no1(mocomoco blown)
shoes Patent flats[ dot ] beige


CLEMATIS
PLUTO+
CLEMATIS -CREATIVE GREEN-, Sanga (220, 33, 23)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村