春ってすごく眠いですよね。
といっても私は年中眠いんですけどね。
こんにちは。
ぴよごです。
春眠暁を覚えずというけど
こういう事なんだねきっとね。

Candy Nail #Birth Stone Nails Diamond *April
April pick gift
尊敬するクリエイターでありながらおちゃめなキャラが魅力なぺしぇさんのお店で
ピックギフトが更新されたので行って来ました。
誕生石が埋め込まれたネイルです。
今月は4月だからダイアモンドだね。
いまさらピックギフトをどうやっていただくかってはなしだけど
自分のピックにキャンディネイルさんを登録して24から48時間後に
アイテムが頂けます。

Candy Nail #P050 Pure Blue
Group Limited LuckyBoard Gift 5min
はいラッキーボードのグループメンバー限定のほうのギフト。
ホワイトディ用のアイテムのラッキーボードバージョンです。
5分間で回転しているので結構楽に頂けます。
しかも驚くべきことにこのネイルトランスファー可なんです!
ホワイトディ用のネイルのラッキーボードだからなんでしょうけども
ラッキーボードのはトラ不可とか多いのに…。ふとっぱらです。

Candy Nail #P050 Pure Red
LuckyBoard gift 10min
こっちはグループに入らなくてもいただけるほうのラッキーボードで頂いたネイル。
10分回転です。
赤と言うよりも朱色に近いかな?
こちらも確かトランスファー可だった気がします。
売り物のほうのネイルは淡い色合いが多いようでしたので
この赤はちょっと新鮮な感じですね。

#GG SAKURA
join to CaNDy NaiL vendor touch
グループギフトのほう。
ピックギフトがダイアモンドで誕生石ネイルだからなんでしょうが
ダイアモンドだもん誕生日が4月でなくてもほしいよね。
桜が散らばっていてかわいいしリングも桜で春って感じですねー。
やっぱりすごいなー(尊敬
ピックギフトは来月から販売でプレゼント用のものが発売になっています。

skin LH_Angel Natural Skin_04Make6
eye ::UH::GemStone eye(Emerald)
hair BP*Clipon hair1,2,3
jacket AOHARU_NoCollarLeatherJK_Brown
tee !Ohmai : Soft Pastel Shirt LILAC


Candy nail #Original nails art shop by RL nailist in Secondlife
*CaNDy NaiL * Original nails art, prim glove manicure nails, Candy nail (240, 127, 27)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村