時々同じグレーを指定しているのに
位置によって違くみえるときがあって若干困り気味のぴよごです。
こんにちは。
前の記事なんかそうなんですけどコードは一緒なのに
色が違うくみえるんですよねぇ・・・。

hair *BC322 Studs Band hair
card +SC+Queen of Hearts
tops Honey*Soul Girl-POP(Red)
under LH_Metal_Micro_Bikini_Black
pants **LikeA** DENIM BLACK DP "PUPU"
boots [ETRK-Oldies] Engineer Boots&Neko Foot(Black) full pack

ちまちまBC322さんのヘアを買っています。
他では売っていない感じのヘアがなんとも言えず購入するパターン多し。
このヘアはいわゆる姫カットなんですが
髪飾りがなんかかっこいいです。
すっごいざっくりした感想だな。

hair *BC322 Toys Dread-Red
clothes **DP**yumyum:rose petal dress:B+W
socks barbee. Stockings
boots :SEY Layer's boots[F]Suede

ドレッドヘアもお買い上げ。
ドレッドはカラー単色のもの、メッシュが入っているタイプに、
おもちゃがついているものが入っていてお得です。
名前もトイドレッドだもんね。
結構使い勝手がいいです。

hair booN CYB373 hair ash
tops *Koek check hoody-GREEN-*
bottom
*BC322 Vintagedenim XX3 (BOX)
boots *BC322 Work Boots Dr.Murders
デニムも買っちゃった。
このデニムの最大の特徴は別売りのブーツのパーツとデニムのすそがくっついたプリムパーツが同梱されていて
こういうブーツからパンツがはみ出ている履き方も出来ることです。
合計4パターンのすそがはいっているんだよ。
ブーツの色も細かく変えられるしすっごく便利。
これは画期的だと思いました。
わっしょい!

skin JM:Mai skin_dolly-Nia v6
eyes ::UH::Frozen eye(azure)A
nail *pulcino*FlowerBedNail(clover nail only)


BC322WAREHOUSE ~skull&bones~
*BC322 Skull&Bones Stronghold, SINNERS HEAVEN (193, 128, 31)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村