タイトルほんっと困るよね。
こんにちは。
ぴよごです。
意味がわかんないタイトル満載ですけど気にしないのが
よいと思われます。

←hair LH_Isabelles_Black
clothes
[W&B] Haver Tiered Frock PRETTY BATTLE
socks *ENCEMABLE*Long Socks*white
boots -CLEMATIS-leaher boots:Br(Stitch)
→hair BP*/girls/Drowsy summer fes18July2009
tops
[W&B] Haver Tiered Frock PRETTY BATTLE
pants ::c'est la vie !::Check pants(black)
shoes AOHARU_WALK_RibbonHighHeek_Blackk x Boderau

こちらのブログを拝見してセールにいってきました。
半額セールだそうな。
ワンピースを一枚買ってみました。トリコロールカラーのワンピースがどうも好きで…。
スカート部分が3段階の装着になっているのでばらしてトップスとしてきてみました。
しただけでスカートってのも出来るかな?

hair (fd) Sunday Shoelace (Earth Pack)
tops
[W&B] Grazia Frilly Tartan Top INDIGO
pants *MIU* Shortpants(gray)
leggings oyakin*summerlegings/gray
shoes Baboudhe/WhiteBlue

トップスは本当はすそにフリルとリボンのパーツがついていたんですが
装着位置違いで2つ入っていて位置が上下にわかれていて
さらにレイヤーパーツはちょっと短くて
大きさもちょっと大きかったので装着しないでみた(言い訳)
やっぱりチェックはかわいいな。
レイヤーもキチンと入っているので重ね着にぴったりです。

hair WILDOemoHair mikltea
scarf edge grafica /28 tartan-scarf(limited)
tops
**W&B Subscription Gift
subject o group gift
pants "NINIKO"Lowrise jeanes03
under Pig - Madras Underwear Set
shoes * Kookie* Autumn Tartan

サブジェクトオーグループにタッチすると送られてきました。
固まりかけだったので2回くらいタッチしたからそのせいか?
レイヤーのみの丈の短いジャケットって結構意外に使い勝手いいよね。
しかもここプレゼントにも出来るみたいでした。べんり!
期間は↓のブログによると今週中なので今週中土曜日の16時ごろかな?

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye Piyo Eyes *Blue*
nail *pulcino*FlowerBedNail(sakura nail only)


Of Deer & Dogs
Whippet & Buck Mainstore, Imogen (63, 223, 27)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村