間違えて即公開にしてしまいブログの回数が
わけわかめになったぴよごです。
こんにちは。
まぁそれがいつ失敗した記事かは
あえていわないことにする。

chair G Collection dining chair lightblue
random vendor 1play 20L$

hair LH_Dorothy_MossGreen
clothes *MIU* All in one (vintage)
jacket AOHARU_BT_ChicCApe_Brown
socks Pig - Duotone Socks Mit Suspenders - Key West/Camel 50L Friday
boots KAO : Suede Fringe Boots / black

モールの真ん中にガチャが設置してあると聞いてすっとんでいきました。
いつもすっ飛んでるな。
まずこのいす1つ20L$なのにポーズがたくさん入っていてすごく素敵なんです。
はじめ撮影する前には1つでいいやと1回しかまわさなかったのに
あまりにも素敵なんで改めてまわしにいきましたよ。

←hair [kik] Animal gacha-Cat
random vendor 1play 30L$
scarf /artilleri/ Taylor scarves *red/aqua and peach/yellow*
→hair
[kik] animal gacha-Mouse
random vendor 1play 30L$
scarf AOHARU_BT_KnitScarf_G2_nordic/White

きっとこのヘア大きいと思うんですがそれがかわいくてあえてサイズ修正しないでかぶってみた。
アニマルヘアって言うだけあって耳がついててそれが髪の毛でかわいいです。
カラーはそれぞれ3色に黒い瞳に、ひげ(たぶん…。)が入ってて30L$!
そら人気でるわな…。

←hair LH_hair81_fabienne_blond
Katyusha
+YUZUKAMIYA+Ribon Katyusha+Lightblue
random vendor
→hair !!WILDO**juliet mix hair
Katyusha
+YUZUKAMIYA+Ribon Katyusha+Green
random vendor
ヘアカチューシャ1回5L$の安さに2回まわしました。
結構しっかりつくってあってカチューシャの端っこ(?)も切りっぱなしじゃなく
リアルに止めがついてるデザインになっていますって意味わかる?
他にもまだガチャがあったからもう一回いってこようかなー…。
それにしてもガチャガチャ恐ろしいこ…(わなわな

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye Piyo Eyes *Blue*
nail *pulcino*FlowerBedNail(sakura nail only)


壁紙や写真に使った素材はここ

* Tic Tac Toe *
* Tic Tac Toe *mall






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村