ビューアの調子が本格的に悪くなってきました。
と言うかPCの調子かな?
こんにちは。
ぴよごです。
インストールしてもどれもエラーでるんだよねー。
はぁ…。

hair LH_hair82_gianni_milktea
tops
&bean - Reckoner tank Dusk
skirt Honey*Soul White-Lace Skirt(Freebie)
boots *Alg.* RUBBER BOOTS

某氏のブログで発見してアンドビーンさんのセールにいってきました。
おおよそ半額になっています。店舗にテレポーターがあるのでそれでセール会場に移動です。
おおよそと言うのは半額以下になっていたりするものがあるからみたいです。
端数を省いてる感じ?アバウト!
このキャミはレースがなしとありがついていて便利!
蝶がポイントですね

hair !!WILD O yokuaru ke
headdress !!WILD0**jiliet mix
clothes
&Bean - Touch too Much
boots ::kookie;; Katy Boots All colours Noir
ワンピースがあるーと思い勇んで買ったらよく見なかったせいか
結構ドレッシーと言うかなんかコレクション的になっていますな。
このドレスなんですがパンツがレギンスのようになっていて
いわゆるワンピースのパンツレイヤーのように同系色のパンツのようには
なっていないところがミソなのかもです。
これレギンスとして活用できますね。

hair .+*Tgcy*+.Pinkbeige&Pinkbrown [MS]
clothes
&Bean - thank you
join to And Bean
shoes !!WILDO!!01* black
セール期間はいつまでかしらーんと調べようと思ったんですが
店舗のどこにも見当たらなく…。
グループノーティスで流れているのかな?と思い入ってみたんですが
スキンとこのワンピースを発見しました と言うね。
レースが素敵なワンピースなので思わず。。。
結局セール終了日はわからなかったので早めに言ってみるといいと思います。
スキンもお安くなってましたよーん。

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
eye ::UH::Frozen eye(azure)A
nail *puricino*gachaNail(chocomint)


&Bean - Mainstore At Cupcake






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村