バウムクーヘンを一枚ずつめくって食べようとして
ぼろぼろにしたことがあるぴよごです。
こんにちは。
バウムクーヘンは普通にそのまま食べたほうが
よいと学びました。

hair ::69:: SUNKISSED - Auburn -
shirt **massimoshirt! allpack
vest [Random] - Female Best (Grey)
skirt *op-* Mini denim skirt Black
leggings *MIU* Happybag(GITLY)leggingsのみ
boots
-CLEMATIS-leather boots:Gri(Stitch)
join to PLUTO+ ::updade group::
or
-CLEMATIS-updade group
panel touch

クレマチスさんのブログを拝見していて今か今かとじりじり待っていたブーツが
なんとガチャガチャで登場しました。
しかもお試し的な感じでグリーンのブーツがグループギフトとして出されています。
clematisとpluto両方どちらからでもいただけるので良心的ですね。


-CLEMATIS-leather boots:Br(Stitch)
→-CLEMATIS-leather boots:Red
↓-CLEMATIS-leather boots:Brown

ガチャガチャに入っているブーツは1回30L$でトラ可です。
(ただしRezしちゃったらトラ不可になるアレです)
6色はいっていたのでごりんごりんまわし倒してコンプりました!
どれも素敵なブーツでたまりませんなぁ。

ブーツが入っていた入れ物(?)もかわいいので一枚撮ってみた。
瓶の中にお星様と苔が入っているデザインです。
しかもね!このお星様入っているブーツのカラーと連動してるんですよ!
グループギフトのほうはふたがあいていてかわいいの。
ガチャマシーンの横の瓶がいっぱい詰まった瓶(?)もかわいかったですー!
5月16日までだからいっぱいガチャれるぞ!
れっつごりごり!(?)

skin&eye *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
nail *pulcino*NightSkyGradation


CLEMATIS
PLUTO+
CLEMATIS -CREATIVE GREEN-, Sanga (220, 33, 23)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村