ちょっとこれから忙しいって言うか
SLやる時間が取れないのでまた1日1回に戻します。
こんにちは。
ぴよごです。
とはいえGWが終わると2回に戻すかもしれません。

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
nail *pulcino*FlowerBedNail(sakura nail only)

hair !lamb.Ambrosia - snickers
stole "*noju* kaidan odhite sorrygift
tops Pig - Olibia Bodysuit Sweet P
skirt *MIU*tutu(beige)
shoes ~Scribble~ Candy Flats (watermelon All Styles)

ついについに私もデンドウスキンを購入しました。
大ヒットのスキンが多いので、かわいいな ほしいなと思いつつも
みんな持ってるし!同じ顔になるんじゃないの?ふんっくらいの感じで購入していなかったんです。
素直じゃないんです。


アップ。
オープンマウスってやつです。
一番肌の白いタイプを選びました。
なんというか透明感があります。
この前のスキン(keikoスキンだよね)よりこっちのが自然な肌な印象です。l
こっちのが人間くさい感じ?
ノーズシャドウ的に鼻のところがこいくなっているので
ぱっつん前髪のものよりもおでこを出したヘアのほうが
似合うような気がします。

hair LH_Isabelles_Black
swimsuit LH_Raild_Black

いつもどおり(?)LHのきわどい水着を着せて
付け谷間をはずしてひんむいてみました。
ボディも自然。
しゃにかまえてないで普通に好きならはやり物でもはやってなくても
購入するのがいいんじゃないか と言う素直な気持ちになり
普通の格好にもどしたのでございました。
それにしてもスキン買いすぎな感。
いいけどNE!!

Atelier AM & DEN-DOU, itutu (110, 143, 1001)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村