北海道クリームの生キャラメルクッキーと言うのおを買ってみました。
こんにちは。
ぴよごです。
クッキーっていうよりもっとしっとりしていて
はじめてかじったときは生!?とあせりました。

hair *eha~ Yach Strawberry
jacket
AOHARU_NoCollarJK_Denim
one-piece ::C'est la vie !:: Free POSE&Flower onepiece
boots [BUKKA}Leather Boots ::All-ColorSelect:: sellbox

まぁねえさまのジャケットがとってもお気に入りです。
デニムジャケットなんですがカラーがないタイプ。
春らしい!
今までカラーがあったものがSLでは多かったけれど
ノーカラーって私は見たことがなかったから新鮮でした。

hair *SHOP SEU* -mitsuami hair-
jacket
AOHARU_NoCollarLeatherJK_White
salopette ::JUJU: Vintage salopette (flower)
shoes Patent flats [ flower ] white

レザーバージョン。
えりんところが装着位置が2つはいっていて便利なんです。
ワンピースに重ねるとかちょっと寒そうにみえるなっていう格好のときに重宝します。
ジャケットの開きが独特な形状になっているので
中のプリムパーツと干渉しあわないのはもう周知の事実ってかんじだね。

hair fri. - Quinn - White
jacket
AOHARU_FrontKnotShirt_Plaid/Red
one-piece "NINIKO"Border onepiece(grey)
shoes *UnToneQuilt* Gladiator caramel

シャツ。
今年はこの手のシャツはやってるからいいですね。
ワンピースとあわせるにはスカートの位置を調節しないといけない場合が多いですが
それでもこのかわいさは格別です。
ねえさまのブログではこれを一枚で着ていてとてもセクシーでした。
いろんな着方が出来るね!
るるるー♪


skin ::::*ECO SKIN*06::::
eye ::UH::Koipink)2/4
nail *pulcino*gachaNail(chocostrawberry)


AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村