鶏ささみ(筋付)をゆでてポン酢をかけて食べるのが好きなぴよごです。
こんにちは。
筋はあえてとりません。
あのぶりぶり感が好きなんです。

←hair H*S Betty *uemori* Almond
outfits
::: B@R :::Lucy
→hair LH_hair80_enico_setB_box
clothes
::: B@R :::Lucy
boots Sink 50L Friday special - Sydney Gold edition Overknee Boot
久々にB@Rにいってお買い物しました。
珍しくセクシーな衣装をおかいあげー。
キャミが3カラー入っています。これいっぱいパーツがついていますが
肩紐、ガーターベルトのベルトがプリムです。もちろんアクセサリーもです。
スカートもちょっと変わったつくりで、下着(アンダーレイヤーって事でなくね)をつけてスカート用のレイヤーを装着し、スカート部分を装着すると言う
中がアレなセクシーなつくりになっています。
なんというか言葉を濁してみました。

→hair ((JUNWAVE))AKANE*MOCA*
outfits
::: B@R ::: Flower Alice
shoes ~Ss~ Sash pamps white
←hair * 0 Style *CSRs 2008w Gift*
clothes "*noju*dollmini dress set(white)
hat&glove&socks
::: B@R ::: Flower Alice(hat sock gloveのみ
shoes AOHARU_WALK_BackRibbonShortBoots(red)
少し前に発売していたこちらも購入。
上と下のSSの落差が激しすぎる…。
こちらは青とピンク2つはいっていました。
ネック部分の襟がプリムパーツになっていてなんていうか…ケープ?状?になっています。
スカートもエプロンとバラがついていてかわいいです。
両方色々なパーツがついているのでうまいこと工夫していろいろな服と組み合わせられそうですね。
B@Rはほんっと安いしいいわー。

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eye ::UH::Frozen eye(azure)A


Bare Rose Tokyo
Bare@Rose Search Database






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村