春キャベツ大好きなんですけど今年は高くて悲しいです。
こんにちは。
ぴよごです。
キャベツに限らず野菜すごい高いよね!
もうもやししかないよね!

←hair {fascino} Holly Cinnamon
glasses +mocha+ Retro Sunglasses Black
clothes
Hana piece > Purple
shoes *Kookie * Kat Platforms FATPACK Noir
→hair ++AY.LinE++Ruri[[Bright LinE]]
tops
Hana piece > Yellow
pants "NINIKO"Lowrise jeanes01
shoes Patent flats[ flower ] Yellow

ブログを拝見しておようふくを買ってきました。
ファットパックで!確かどこかのモールに出展するとき新作は半額ってことだったとおもう。
ちなみにセールは終わっていますがワンピースとしても着られるし、
キャミみたいに着られるのでとっても便利です。

→hair LH_hair70_viola_black_box
tops **DP**yumyum:simple long T(blue)
pants
Hana Jeans > Pink
boots *+* wither westernboots Brown
←hair fri. - Neva.2 - Browns
tops couverture*Chiffon Halter Lemon
pants
Hana Jeans > Blue
shoes HOC Apparel - Knee Boots Female - Plain colors
パンツもファットで購入しました。
パンツ地の質感がフェルトのようなデニムのような起毛素材のような
不思議な質感に見えてお気に入りです。
こちらのおようふくは色々な装着位置でプリムパーツがついていてなおかつ
リサイズスクリ入りのものも入っているのでとっても便利です。
インベ的にはアレですけれども。

hair AOHARU_HAIR_Lily05a(Basic Brown)
tops Meriken Co. Long cardigan Ivory
underpants
*Hani* My room pants Green

socks ~Scribble~ Slouchy Socks (Green)
shoes Babouche/Brown

フリーのパンツがあったので頂いて見ました。
いわゆるアンダーパンツってやつですが下着で過ごすのが好き的な
女子的な感じ(的なが多い)雰囲気に着こなせてかわいいです。
ローライズのパンツからはみ出させてもかわいいね。
別カラーがオーマチックギフトに入っていました。
でもお店では5L$で売っていたような気がしたなぁ。

skin SPskin KIRAKIRA for SummerChoice!2009
eye [ENDEAVOR] Shiny eyes pro 21
nail *pulcino*Girly Dot Nail SECRET2(pink and green beige dot



*+.((( Hani ))).+*, Quilassito (177, 50, 24)
* Hani *
はちのこはちこのだらだらライフ





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村