冷たい麺がおいしいシーズンになってきましたね。
こんにちは。
ぴよごです。
冷たい麺っておいしいけれど量食べちゃうよね。
そうめんが好きです。

hair *booN SKN152 hair brown
tops
*ARAI* Poison T
bracelet Emma ruchika
pants "NINIKO"Lowrise jeanes03
boots "anuenue. Patchwork Ribbon boots*secret1

珍しくトップにフリーアイテムを置いて見た。
あらいさんのギフトが入れ替わっていて何だかドラマとか歌とかを思い出してしまうTに替わっていました。
あのドラマ面白かったよね。
でもきっちりプリムパーツが作られていて普通にかわいいです。

hair WILDO hair Duca black
tops
*ARAI* Nylon Parka_baige
inner *Jetcity* border shirt_aqua
skirt *MIU* fleece NORMANDIE (beige)skirtのみ
-CLEMATIS-leather boots:Brown

最新作ではないんですがナイロンパーカーも買いました。
カラーで悩んで2つ購入。
ナイロンパーカーのフードっててろんってしてるんだけどそのてろん感が
すごいリアルです。
なんかSS変な風にうつってる。

2009christmas_sp-camp_rita0812_box
tops
*ARAI* Nylon parka_blue
inner ][AV][cami camel lego
pants *TOAST!* trousers in eggplant
shoes [ hoorenbeek ] Nylon Trainer - White/Blue


skin [ESUGA] Tifa Cry Baby Gift
eye ::UH::GemStone eye(Emerald)
ear ++PE++ Sad Elf -Tribal-
nail *pulcino*gachaNailSpecialEdition(blueberrychoco)

プリムパーツはおなか部分男女別にはいっているので
調整が苦手な方には最高です。
このおなか部分につけるプリムパーツすごい便利ですよね。
自然な感じに見えるし重ね着も楽しくなる。
普段着っぽい服は着替えるのがたのしいなぁー。
そうでない服も楽しいけどね!
つうか着替えが好きなんだけどね!

ARAI ×ARAMODE
*ARAI* Mainstore, SWITCH (215, 164, 40)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村