アルコールフリーのビールってすごいビールに味が似てるんだって
知ってました?
こんにちは。
ぴよごです。
私もアレ飲んでみようかな。
これを機に禁酒…は無理か。

skin :::Little Bird::: CN3 SKIN Goth-LuckyChair
eye LH_Supernatural Eye_Yellow
nail *pulcino*FlowerBedNail(clover)
hair LH_hair65_quentin_silver_box
clothes *COCO*_Gift_ShirredTubeDress
boots ANEXX_ZipUpLeatherBoots_Copper_[BOX]
pose
Gaga
なつこさんのアニメのフリーのが出たとの事でしたので頂いてきました。
レディーガ○ポーズです。こちはら本店ではなくパンクモール店で販売されています。
どうも私のインベの中には○ガさまっぽい衣装がなかったのでなんかそれっぽくないけど
普通にポーズとして活用できますね。

skin :::Little Bird::: CN3 SKIN Doll
eye ::UH::Tsubura eye(SP)for LB
nail *pulcino*FlowerBedNail(clover)
hair booN DKX456 hair chocolate
crown ::FG:: flower crown (mayflower red)
clothes oyakin*antique-onp(khaki
boots **DP**yumyum Shose ---------- Moccasins boots(flower)
AO
AO-11
ちょっと前に発売になったAO。
今回のは動きがやさしい感じで緩やかな動きです。
フレキシーの入ったスカートの時なんかゆらゆらやさしく揺れる感じがお気に入りです。

ふらふらなつこの明日はどっち?
Falta's Animation MainShop lta's Animation MainShop, Shinobiya land (78, 151, 30)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村