味は好きなんですが食感がダメで食べられないものが結構あります。
こんにちは。
ぴよごです。
大好きなものも体調によっては受け付けなくなるので
なかなか困りモノです。

hair Uw.St Rigel-Hair (+grasp+ Limited edition
clothes AMERIE - Maid(wear me)
boots **Mods layered boots WOMAN brown massimo!
話題のトレハン行ってきました。
各店舗に置いてある看板からHUDをもらいピンクの星をタッチしながらそれぞれのプライズを頂きつつ
HUDのマークをピンクにそろえるとさらに1周年記念プライズがもらえるといものです。
意味わかる?
アンクルウェブスタジオの髪の毛は男女でも使えるデザインでブラックとこの色2ついりでした。
おようふくはメイドとなっているけれど意外に普通に着られそうですね。ばらでもいけそう。

hair LH_hair45_yuki_milk tea_box
tops FurFur_jacket(black)**nikukyu**cpsale
clothes
-AZUL- grasp hunting9
shoes !!WILDO!!01* black
チューリップのようなワンピース。
布の質感がきらきらしているようでかわいらしいです。
一枚だけだとフォーマルな印象なんですが、上からいちまい羽織ってみたら
案外日常使いでもいけそうな感じになりました。
このスカートの感じかわいいよねー。

hair booN CYB373 hair platinum
pierced earrings
+ROZOREGALIA+*Gemma*PIERCE1 Hunting9
prim nails Candy Nail #H9 STUDS UNISEX
ネイルは男女別なものが入っていてサイズがそれぞれ3つずつはいっています。
星は結構小さいんですがどの店舗もシックな色合いなお店で、唐突にピンクの星があるので
割と探しやすいです。
ちょっと人が多くて大変かも?
でも人の後についていくと言う若干ずるい方法でコンプしました。
えっへっへ
期間は22日までですので日本時間で23日16時までかな?
急いでいってみてくださいってもうみんな行ってるか…w

skin (vive9) Po [cream] Pure Meadow Skin
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
nail *pulcino*Girly Dot Nail SECRET2(pink and green beige dot


+grasp+
+grasp+@omotesando, grasp (156, 226, 38)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村