ふきに似た植物でふきとは違う苦味ととろみがある野草を
ぼんなとして頂いたんですが検索すると違う植物が出てきてびっくりしたぴよごです。
こんにちは。
正式名称ではなく通称みたいなので最終的に
どんな植物かはわかりませんがとってもおいしいです。

hair LH_hair81_fabienne_blond
crown
::FG:: flower crown (whiteclover)
clothes oyakin*antique-onp(Powder
boots *UnToneQuilt* Gladiator caramel

馨リコ夫妻の嫁のほう(しつこい)リコさんの花冠ガチャを盛大にぶんまわして
コンプリートしてきました。
春の可憐な花のはなかんむりのガチャガチャです。
子供の頃シロツメクサでこれを作った覚えがあるけれど結構難しいんですよねーこれ。
とってもかわいいです。

←↑::FG:: flower crown (allium triquetrum)
→↑::FG:: flower crown (kusaichigo)
←↓::FG:: flower crown (long-headed poppy)
→↓::FG:: flower crown (mayflower white)
全部で8種類で一回10L$トランスファー可なのでかぶったら思う存分交換っこが出来ます。
どれもかわいらしさは一緒ですがきっちり花の特徴がつかんであって、
色もどれもカラフルでかわいいのでとってもお気に入り。
女の子はこういうの結構好きですよね。

→↑::FG:: flower crown (mayflower red)
::FG:: flower crown (yamabuki)
→↓::FG:: flower crown(cornflower blue)
こういう花って言うのは、花屋さんでプレゼント用に買うような豪華な花のように
派手さはないんですが
可憐なかわいらしさがあります。
私はどっちかっていうとこっちのほうが好み。
日常にある花って言うかんじがいいよねー。
中の人は花粉症マックスなのでこういうはなかんむりはかぶれないので
SLでかぶれるのはとってもうれしいです。
チーム★オトメ復活の予感(復活しても活動は大してないけどね!)

skin Reopening Gift(Pale)ROMI skin
eye [ENDEAVOR] Twinkle Eyes party night
nail *pulcino*Girly Dot Nail NO.6(green and pink)


::frog's garden::
Frog's trop.(::frog's garden:: main shop+park&ballroom), Dream Jumbo Island (165, 220, 1303)
::frog's garden:: in drobak*
::Frog's garden:: maingarden & shop




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村