暑くても寒くても布団にくるまってねる癖がある
ぴよごです。
こんにちは。
夏場でも気がついたら包まっているので
あせだくです。

hair ~HOH~Browns~Tease
inner "NINIKO"Basic Turtle(Black)
clothes Fleurir(pink)**nikukyu**
shoes Strap sabo sandals [ caramel ]

Hairy Situationsさんが閉店するそうですー。ここのお店は何度か名前を変えていて
HOH こと House of Heart さん、もしくは ~BWH~ こと Bewitched Hair さん なんですよねー。
思わずいくつか購入。
ふわふわのロングヘアーを購入してみました。
こういうヘアここの得意技でしたよねー。

hair *HS-Roxy in Coffee Shop
stole "*noju* snowy crystal stole(black)
clothes *+SAIKIN jumper ES7 purple for group gift 1st week
boots *GF* GroupGift: Short Lace-Up Boots -Lavender- & Release note

後ろでしばったヘアも。
結構これナチュラルな感じでつかいやすいです。
こちらのヘアは室内にあるものは5色45L$、お庭にあるヘアは25L$に大幅値下げされていました。
こちらは45L$。

hair ~BWH~Sugar Candy~Mia
clothes {SMS} Pocket Dress Grey
leggings AOHARU_BT_KnitLeggings/PlaidRed
shoes -ordinary- free slipon !

ふわふわの癖毛を伸ばしたような感じでかわいくてこちらも購入。
しょっちゅう名前を変えてたけどいっぱいとれはんとかセールとかしてくださっていたので
なじみのあるお店だったので残念です。
閉店は月末らしいので、
日本時間は1日16時だと思われますー。

skin :::Little Bird::: CN3 SKIN Doll
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B
nail *pulcino*MilkyBlueFrenchNail


Hairy Situations & The Hair 'N Y, Fleets Cove Beach (36, 95, 21)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村