花粉症の季節です。
私はたんぽぽの花粉症なので今が一番つらい時期なのです。
こんにちは。
ぴよごです。
たんぽぽはかわいいんですが
そこらに咲いているのでとっても大変です・・・。

hair ++AY.LinE++Group Gift[[May]]
clothes +LR G-gift-01-china-dress
bracelet
:+*R*+: Oz Bracelet Gold
さてお友達のざくろたんのブログをみてとれはんにいってきました。
リニューアルオープン記念で3つの青いハートを探します。
普段アクセサリーはつける習慣がなかのひとがないためかめったに自分で買うことはないんですが
カラーチェンジが豊富に出来るとのことなので頂きにいってきました。

↑hair fri. - Neva.2 - Browns
earring
:+*R*+: L'Isle joyeuse Pierced Earrings Tr
↓hair H*S Betty *yurudango* Cafe au lait
earring

:+*R*+: Tristan Pierced Earrings Gold

3つのうち、1つが結構難しい場所でしたがそれ以外は簡単にみつけられました。
とはいえとれはんが得意な方は簡単かもしれませんね。
カメラをぐいぐいまわせば見つかると思います。
下のほうのイヤリングは81色、他は9色にカラーチェンジ出来ます。
1つ10L$ですがお得なとれはんだと思いました。
期間を色々見て調べてみたんですがみつからなかったので不明ですが
今週いっぱいはやってるんじゃないかと・・・。
思います・・・w

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B
nail *pulcino*MilkyPinkFrenchNail



U&G DOGS
U&R DOGS, Sepia (22, 22, 2222)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村