最近いきなりみずあめにはまりました。
割り箸に巻き取り日々なめているぴよごです。
こんにちは。
でんぷんせんべいとかにはさんで食べてもおいしいです。
是非お試しください。

←hair *booN IRK178 hair gift for updates group!
booN IRK178 hair chocolate

join 「booN updates G」
tops *GF* Floral Halter Tops -wine-
skirt "*noju* coffee zome skirt(beige)
shoes ANEXX_FringePumps_Gold
→hair
booN IRK178 hair platinum
join 「booN updates G」
booNさんのグループ3000人記念ギフトを頂きました。
おめでとうございます!
フルカラーパックの髪の毛で前髪のざくざく感が好きです。
ちょっと前髪伸びてきてうざいなとおもってるけどわけたらいけるかな的?

→hair booN XFE275 hair blonde
clothes +mocha+ - Love the Earth [Green]
socks "anuenue. MeshGlove etc...Green
shoes LH_Izel's Dress_FalastearGreen(shoesのみ
←hair
booN XFE275 hair sandy
新作ではないんですが購入していた毛。
5色パックを買いました。
バラの花を髪の毛で作ってあります。
こういうのRLでは出来ないよね?出来ても生活できない(周りの人に見られる)ヘアなので
SLで出来るのはうれしいですね。
バラやっぱり好きです。
案外シンプルなシャツとパンツにこの髪型でもいいかもしれませんね。
っていう事は万能ヘアってことか…。

skin [PF] Skye - Pink Sugar
eye ::UH::Stray Cat(GG2)M
nail *pulcino*gachaNailSpecialEdition(chocoblueberry)


こんばんわ。booNです。
SAIKIN and booN hair
booN main shop




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村