先日このブログのふぁたぱっくのタグが
あまりにも多いことに愕然としたぴよごです。
こんにちは。
以前も似たようなことを書いたんですが
そのときより桁違いに増えています。

←hair fri. - Neva.2 - Browns
clothes
*COCO*_OneShoulderLaceDress_Beige
belt [PACADI Jasha] - Mairey Leather Belt (resize)
boots Gbberish** La Jalousie Suede Boots (Bewitched)
→hair >TRUTH< Melanie - blondes
tops
*COCO*_OneShoulderLaceDress_Beige
pants AOHARU_Jeans_BoyFriend_DarkBlue
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Sky:.

もう終わってしまったんですがピアノコンサート(すばらしかった)用のおようふくで
悩んでいるときに某氏(あえて隠したけどもろおそろいだった)のツイートをみて
買いはしったワンピース。
レース使いが美しい透け感があるドレスです。
ネック部分の大きさ調節してないからちょっと大きいかな?
白と黒もありましたがアンティークレースっぽいベージュをチョイス。

hair [ 69 ] ME - Platinum Blonde Collection
tops LOOP@STECH-TANK-06_BKw
skirt
*COCO*_BubbleSkirt_Floral
boots *ordinary design* -Serval-
バルーンスカート。
黒と白とレオパード柄がありましたが私は断然このフローラルがお気に入りです。
ぼわっとひろがった感じがやわらかそうで気持ちがいいですね。
バルーンスカートってRLであんまりはかない気がするんですけれど
SLではかなりの定番ですよね?
はかないのって私だけ?

←hair *booN VER306 hair 5 colors pack "B"
tops "NINIKO" Border shirts(olive)
skirt "NINIKO"Tight Skirt(Beige
shoes [0N] flip-flops BLACK
bag
*COCO*_Gift_ClearToteBag
join 「*COCO* UPDATE GROUP」vendortouch
→hair ++AY.LinE++Group Gift[[June-2010]]
tops *ARAI* Asian Shirt_red
pants Rosso*Check-pants
shoes AOHARU_WALK_CrossLacedUpHeels_Brown
bag
*COCO*_Gift_Pochette
join 「*COCO* UPDATE GROUP」vendortouch
ギフトも頂きました。
かなりたくさんギフトがならんでいるのでほくほくです。
透明のバッグは今話題の電子書籍もみられるあのパッドが入っていますねー。
ほしいなー。
ポシェットは中華っぽいところもお気に入りです。

skin :::Little Bird::: CN3 SKIN Doll
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
nail *pulcino*Girly Dot Nail NO.9(pink and blue)


COCO
COCO Main Store





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村