夜中にお手洗いにいこうとして何かむにゅっと踏んだので
飛び上がるほどびっくりしたぴよごです。
こんにちは。
犯人は溶けた保冷剤でした。
そうとうびっくりしました。

hair {fascino} Spank RedCollection
stole SDB: F-KnitStole (black)
clothes .:i *Towa* i:. lame shiffon dress ( black )
socks *****Picnic lace gloves+socks - ribbon
shoes Periquita Retro Round light blue

fascinoさんが閉店されるそうです。
とはいえ別の名前のお店として新たにオープンするとか。
閉店セールを開催してくださっていたのでいってきました。
2色はいって50l$になっていましたよー。
このヘアは女子版リーゼントみたいな盛ったヘアスタイル。
あえてのワンピにしてみました。

hair {fascino} Trep LightBrownCollection
clothes ::C'est la vie !::marine border dress(orange)
socks *aN* LoC_Socks(Red)
shoes [NanaCraft]-EGBoots004-WhiteUsed

ヘアバンド風のヘアなんですがヘアバンドが毛出てきています。
こういうヘア本当に好きで思わず買ってしまうんですよねー。
ちょっと見えにくいのですがマーガレットのようなお花がプラスされていてそれもかわいいです。

hair {fascino} Trip BlondeCollection
clothes AOHARU_BT_TyroleanStripeDress_FruitPunch
shoes ~Sakka's Studio~Strap sabo sandals[ flower-beige ]

上の前髪違い。
色も違うものを購入しました。
本当にこういうヘアは好きです。
毛の散らばった感じもナチュラルな雰囲気で好き。
他にもいっぱいあって悩んでやめてしまいましたとさ。
期間はいつまでかはわかりませんが閉店って言うだけあってしばらくやってくださるんじゃないかと思います。
グループノーティスにも期間かいてなかったんだもの…。

skin Red Packet Hunt #11 - *MY UGLYDOROTHY 2-3
eye ::UH::Rebirth eye (Misty Night)
nail *pulcino*NightSkyGradation


fascino-HairSalon & fascino-HOMME, Candy nail (25, 135, 21)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村