この時期になると毎年梅酒を造っているんですが
毎年毎年一年で飲みきってしまうので2年目の梅酒が飲めないぴよごです。
こんにちは。
絶対寝かせたやつのほうがおいしいよね。
今年こそ我慢して2年目の梅酒をいつか味わいたい。

→hair *booN JSL144 hair chocolate
clothes
{paper.doll} CocktailMini-Frost
shoes .+*AA*+. suede sandal/long *sand
←hair LH_hair78_cheryl_blond
tops
{paper.doll} WetTank-Pink
inner oyakin*swim*(gray
pants Mirrors*+Free Hickory Pants
shoes *Kookie* Sand Sandals -Pastel Pink

セールをやってるとノーティスがきたのでいってきました。
半額だったのでどれにしようかと悩んでいたんですがノーティスに10L$とも書いていたので
色々みてみると一部商品が10L$になっていました。
わーいと喜び勇んで購入。

hair ++AY.LinE++Tsubaki[[Sepia LinE]]
tops&inner Pig - Madras Underwear Set
pants
{paper.doll} XtraLow-FadedWash
boots "anuenue. Patchwork knit boots-BLUE
全体的にこちらのおようふくはセクシーな肌みせアイテムが多い気がするんですが
このパンツもすんげーローライズっていうか脱げかけてんじゃねーの?って位の位置です。
インナーに水着とからんじぇりーをあわせるとかわいいと思いました。

hair&hat magi take hat [ indigo denim ]
tops
{paper.doll} TiedUp-Plaid-Blue
inner !Ohmai Starlust Hunt: Basics Thrash Tank BABYPOWDER PK SKY
skirt "NINIKO"pleats skirt(white)
boots *GF* Short Western Boots -white-

トップス。
水色のチェックがかわいいです。
ポップはそのまま一枚で着ていたような気がする。
他にも10L$のものはたくさんあってそれだけでなんだかおなかいっぱいな感じでしたが
セクシーなおようふくが好きな方にはうはうはなセールだとおもいまする。
期間はいつまでか書いてなかった(と思う)のでわからないけれど長くやってくれるといいな
と言う泡い期待があります。

skin [ESUGA] Tifa Cry Baby Gift
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
nail *pulcino*NightSkyGradation


Flickr
{paper.doll} noir*lily Crusade, Infinite Visions (128, 39, 26)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村