たまごかけごはんってこの時期はちょっとヤバめだよね?
でも食べたい…。
こんにちは。
ぴよごです。
たまごをあまりときすぎないで白身のつるつる具合を残しつつ
食べるのが好きです。

hair Magika - Blonde Pack - Angela
lingerie ~Blacklace~ Diva L.E: Black & Blue Fair Gift
shoes LH_China_Dress_Blue(shoesのみ
black and blue fairにいってきました。どんなフェア?と思い
検索すると精神衛生上の問題の認識を提起するように設計されたユニークなイベントとの事ですよ。
お値段が安くなったり、限定品だったりしているようです。
フリーのギフトがあったので頂いてきました。帽子のヘアは99L$。

←hair H*S Betty *yurudango* Cafe au lait
tops
*GF* Floral Halter Tops -turquoise- [B&B Fair Exclusive]
skirt ::C'est la vie !:: waist ribbon skirt(purple)
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Sky:.
→hair =TEKUTEKU= Irregular(sp-white)
tops
*GF* Floral Halter Tops -blue- [B&B Fair Exclusive]
skirt ::C'est la vie !:: denim skirt (blue wash)
socks AOHARU_BT_FlowerSocks
shoes >TRUTH< Newtown Wedge [nightshade]

お目当てのトップスは3色あってこのほかに紫もありました。
50L$だったから紫も買えばよかったなー。
おなかの部分のパーツはリサイズ入りとなしが入っていました。
胸元のお花は編集して他にもつかえそう。

hair (Posh) ; Egotistical ; Jet Black
tops
MFP Layer Tank B&B Exclusive
pants **LikeA** DOUBLE WAIST DENIM "LONDON"
shoes magi take sandal [ brown ]

トップスは重ね着しているようなスポーツっぽいタイプで10L$でした。
むちっとしていて汗をすいとるようなさらさらしてそうな素材で出来ていて
エクササイズとかしてそうな感じですね。
他にも色々なお店のアイテムがたくさん乱雑にならんでいるようなかんじ。
7月4日までだからもう一回いってみようかな。

skin :::Dimbula Rose::: POP Peach_LOVE skin
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B


The Black & Blue Fair 2010





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村