今日は七夕ですね。
でも私は北国の人間なので8月7日が七夕なイメージ。
こんにちは。
ぴよごです。
ハロウィン的におかしをもらいに練り歩くのも
全国区のイベントではないとつい最近知りました。

hair +BM+ hea-hea-hair Red
tops "NINIKO"Denim shirts01
inner !Ohmai : Basics Tube Bra BLANK
skirt
AMERIE - Lameskirt(UK)
shoes J's gift UNISEX Engineer Long Boots
ブログ拝見してセールにいってきました。短い期間だけれど
髪の毛もおようふくもメンズのラインもあるのでこれはいかないとだめだね。
どこかのブログでみたユニオンジャックのスカート。
ラメラメな感じが派手でかっこいいです。

hair ((JUNWAVE))AYUNA(TypeA)*APRICOT-BROWN*
tops **DP**yumyum frill camisole (strawberry)
pants
AMERIE M - Rollup Denim_02
socks *ARAI* Daily socks
shoes *BC322 BROTHEL CREEPERS GIBSON (Boxed)

メンズのルーズなデニム。
リサイズスクリプトが入っているので女性でも着れちゃいます。
ルーズ具合がお気に入りなんですが他に3つカラーがあって
それでも迷っちゃいました。
実は発売になったときに買おうと思ってたので(そして買わずに忘れてしまった)
ラッキーでした。

hair booN XFE275 hair sandy
tops *Jetcity* border shirt_black
suspenders
AMERIE - Apple suspenders
join *amerie's NAUGHTY vendor touch
pants *TOAST* overalls shorts
socks :::Sn@tch Raggedy Socks:::
boots -CLEMATIS-leather boots:Red

グループギフトも頂いてみました。
このサスペンダーも誰かがブログにかいていてかわいくてほしかったの!
りんごのアップリケがかわいい。
普段はしないような格好になってしまったけれどこれはこれで楽しいです。

セールは今日までです!

skin *MY UGLYDOROTHY -Luckyskin(Blacktears1)
eye Piyo Eyes *green*
nail *pulcino*nikukyu nail


A M E R I E
AMERIE Main store, AMERIE (215, 98, 25)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村