いきなりmixiのアプリゲームにはまりました。
いまさら感がありますがはまりました。
こんにちは。
ぴよごです。
あれって結構いっぱい種類あるんですね。
面白いですねー。


hair .+*Pary*+.Pinkbeige&Pinkbrown [MS]
clothes
][AV][gauze rompars dots black
socks *MIU* socks no6(leopard pink)
shoes MIEL ANT FLATS - CRAB APPLE

1L$のおようふくが追加されていると聞いて即効行って来ました。
ちょっと透けている素材 これはガーゼかな?
ドットがかわいいです。
工夫すればバラでも使えそうなかんじがお気に入り。
やっぱりモノトーンはあわせやすいですね。

hair fri. - Leigh - Reds
headdress&shoes *RibboN*antique Flower GACHA(yellow)
tops
][AV][gauze st white
inner PARALLEL LOVE Tube top 7colors set
skirt oyakin*old-longskirt*(green-flower

肌触りがよさそうなガーゼのトップス。
ガーゼって暑いときに汗とかかいてかゆくなったときにいいですよね。
やわらかそうな生地感が好きです。
インナーとの組み合わせを楽しむのもよいですねぇ。
ちなみに中に何も着ないと透けます。
複数レイヤーが入っているので重ねれば透けないですむかな?

hair !!WILD O yokuaru ke
glasses duboo.summer glasses [picnic check 1] (chin)
tops *ARAI* Long T Pocket_purple
pants
][AV][pant check black
bag ][AV][bag cow lace .:*W.:*group gift
join .:*WAvE.:*
shoes "My Heart Belongs To Daddy" Hunt Gift From Periquita (2)
skin ROZENA SKIN - Aroa - smoky
eye ::UH::GemStone eye(Emerald)
nail *pulcino*nikukyu nail(nail only)

グループギフトも頂きました。
バッグは配布終了していますが
パンツはまだ頂けると思います。
チェックのパンツは本当に色々使いまわせて素敵です。
アンダーウェアも入っているのでそれも着替えにぴったりだね!
1L$でだいぶ満喫したなぁ ほくほく

.:*WAvE.:*
][AWRAM-VIIE][, Kahmiya Cove (139, 47, 24)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村