実は病人みたいだねと言われるほど白いです。
こんにちは。
ぴよごです。
子供の頃はそれがいやで外でじっとして真っ赤になって
ひどい目にあいましたが最近はもっぱら美白命です。

hair Tiny Bird - Two Weeks - Natural Red (50L special)
headdress&shoes
*RibboN*antique Flower GACHA(yellow)
clothes oyakin*antique-onp(kinari
ribbonさんのガチャをまわしてみました。
一回確か7L$だったかな?
大きな花のモチーフのヘッドドレスと同じ花のモチーフのサンダルです。
ヘッドドレスのほうはヘアバンドがありとなしで入っています。

hair LH_hair84_ilmatar_blond
headdress&shoes
*RibboN*antique Flower GACHA(secret)
tops "NINIKO"denim onepiece(topsのみ
skirt oyakin*old-longskirt*(natural-green

シークレットがでました。
虹色?っぽいマーブルでした。
おまけにバッグをたくさんぶら下げるアイテムも入っていてとってもかわいいです。
お値段もかわいいしね!

←hair *RibboN*wataame-Hair(wear!)
tops /artilleri/ jen outfit(topsのみ
pants &Bean - Pull up to the bumper Light
boots *+* wither westernboots Brown
→hair LH_hair73_minan_sp_black
inner !Ohmai : Basics Boyfriend Racerback BLANK
tops
*RibboN*Onesholder-Lacetops(LB limited color) 1
belt "NINIKO"Groupgift pants(09.Sep)(beltのみ
pants *+*JILL*+*Cropped Pants
shoes magi take sandal [S][ black ]

luckyboard 5min
某神様(隠してない)がいきなり呼んでくれてゲットしたラッキーボードアイテム。
もっさりしたヘアとピンクのレーストップス両方ゲットできたよー。
もっさりヘアは草とか花とかと同じ仕組みで米←こういう風にプリムを組み合わせてあるヘアみたいなんですが
もっさり感がかわいいっすなー。
リボンはずせるのかな?あとで確認してみようー。
某ほいっとんありがとうー。

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B
nail *pulcino*nikukyu nail


♡Happy Time♡
*RibboN*main store(SlLingHokuriku/30/247/22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村