夏場になるとリップクリームを使うのを
忘れてしまいがちになるぴよごです。
こんにちは。
冬だったらかさかさになるからしょっちゅう使うけど
夏は忘れがちになるよね。

hair ++AY.LinE++Gacha hair_E_[[Pineapple]]
clothes "anuenue. MaiaDress(White)
tattoo
who? all you need is love(tatoo)
以前カフェに遊びにいったばななさんが作っているたとぅ。
やっと記事に出来たよ!
emさんのお店の敷地に小さい店舗があるのでそこにあるtattooです。
全面的に入ったデザインではなく小さく入っているのでワンポイント的に使えるのがお気に入り。

hair [Shag] - Wish You Were Here (Project Themeory)
katyusya **DP**yumyum:Feather Katyusya2(brown)
clothes *MIU* MARIBU(evergreen)
inner LOOP@STECH-TANK-06_BKw
tattoo
who? line(tatoo)
こういうバーコード風のタトゥないかなぁって探してて
なかなか見つけられなくて自分でバーコードを作れる何かを探していたところに
登場したのでこれは運命かと思った。
タトゥなのでレイヤーは豊富なのはもちろん
手首だけのものとそれ以外のものと全部とそれぞれ入っているのでとても便利です。

shoes AOHARU_WALK_JewelHighHeel_Orange(Left)
tattoo
who? foot ribbon
ソックスタイプのタトゥなんですが
こういうのRLでストッキングで売ってるよね!
しかもかわいいよね!
これは目からうろこって感じだよね!
ソックスでは子供っぽくなりそうだし、かといって足元寂しいし
アンクレットでないもの を探している方にはぴったりな気がします。
なんだったらアンクレットと組み合わせてもいいね!

ばななさんありがとう!また遊びにいかせてください(ぽっ

skin =Hal*Hina= Skin P_11 Princess *Pretty Mouth*
eye Piyo Eyes *Blue*
nail *pulcino*nikukyu nail(nail only)


まるごと ばなな
cocoto ****em**** main Stoer, cocoto (75, 192, 501)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村