やっぱりコーヒーはほっとのブラックが一番好きです。
こんにちは。
アイスコーヒーもカフェラテも好きだけど
やっぱりブラックが好きです。

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye ::UH::Rebirth eye (earth)
nail
*pulcino*nikukyu nail
hair W/Ohair ter cloudy
tops "NINIKO"Denim shirts01
inner *MIU* bustier no.9

新しいネイルを発売しました。
肉球のタトゥが入ったパステルカラーのネイルなんですが本当はこのねいるは
発売予定ではありませんでした。
某お友達のお誕生日のプレゼントとして製作したんですが
間違えて別のお友達に渡してしまったんです!
そのお友達には別に新たに作ったものをお渡ししこのネイルは販売させていただくことにしました。

nail *pulcino*nikukyu nail(nail only)
肉球のタトゥ入りのものとタトゥがはいっていないネイルのみのタイプ
2枚はいって5L$です。
このたびモールをお借りして本店らしきものを設けたので今まで下げてしまったネイルも設置しました。
チェックしていただけるとうれしいです。
SOS-Nebula日本橋支店のすねをかじった間借り支店にも新作は設置してあります。
どちらもチェックしてくださいまし!

*pulcino*main store Ys@MAll Wyrlsong
SOS-Nebula : Nipponbashi, Nipponbashi (77, 176, 26)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村