ネイルいじりが好きでよくやるんですが
今回塗り替えたら3回ぐらいぐにゃぐにゃぶつけてしまったぴよごです。
こんにちは。
特に左手の人差し指は3.4回はぐにゃりました。
これどうやってごまかそうかなぁ…。

hair *RibboN*Hair-HUNT1
tops oyakin*romantic-cami(old-flower
skirt ::C'est la vie !:: waist ribbon skirt(black)
boots "anuenue. Patchwork knit boots*ORANGE

りぼんさんのヘアトレハンいってきました。
黒地にマルチカラーの水玉っぽい箱が店舗内に6個転がっているので
2L$で買うっていうトレハンです。
趣味で作ったと言うヅラらしいんですがなかなかどうしてかわいいです。
ヘアバンドがかぎあみっぽくていいね。

hair *RibboN*Hair-HUNT3
tops "anuenue. Cotton Tops(Star) 1
pants AMERIE M - Rollup Denim_02
shoes UBU Drunks 4 Retrology

名前の番号んところあやふやだからもしかしたら間違ってるかもしれない。
ごめんよ。
このヘアはハートってことだったんですが私食いしん坊なせいか桃にみえます…。
割と何にでもあいそうな感じでおきにいり。

hair *RibboN*Hair-HUNT5
yukata&geta **Sakka's gift** YUKATA / Asagao [ Dark blue ]
開封してみて一番気に入ったのがこれ。
きれいな団子にぱっつん前髪がかわいいです。
かぶって即効これは浴衣にあいそうだなと思い浴衣に着替えてみました。
本職(?)でないのにこれだけヅラ作れたらいいよねー。
ためしに自分でも挑戦してみようかしら?
期間はいつかわかりませんが終了の際にはブログでお知らせしてくださりそうな予感です。

skin .::Mother Goose's::.RIKA 04
eye [ENDEAVOR] Shiny eyes pro 21
nail *pulcino*scull tattoo nail(nail only)


♡Happy Time♡
*RibboN*main store(SlLingHokuriku/30/247/22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村