インベントリーの整理をしないといけないと思いつつ
ものすごい期間がたつというのはでふぉですよね?
こんにちは。
ぴよごです。
みんなインベ整理ってどうやってるの?
インベ整理術教えてほしいわー。

→hair [ JUNWAVE+Love Soul ] Hemp Cap hair*B-Bob*Hazelnut Pack
tops
*Jetcity* border shirt_aqua
skirt "anuenue.TieredSkirts-White
shoes *GF* Wood Wedge Sandal -brown-
←hair ++AY.LinE++Sakura[[Red LinE]]
tops
*Jetcity* border shirt_gray
pants Meriken Co. OFFLINE "Pink"
shoes -ordinary- free slipon !

じぇっとしてぃさんの新作が出たので買ってきました。
このTは1つ前の新作なので今買うと各2L$かかります。
2L$でも十分安いけどね。
あと1色あってレイヤーが全部はいっていてインナーにはぴったりです。
ちょっと肩のところがむしにくわれているのがかわいい。

hair ++AY.LinE++Jasmine[[Red LinE]]
Watch
*Jetcity* a broken silicon watch
こちらが新作。
新しいものはフリーなのでこの時計も次のものがリリースされる前まではフリーです。
男女サイズはいっていてかわいいんですが壊れた時計なので
針がぐりんぐりん回っています。
時間は確認できないのでワンポイントのブレスレッド感覚だね。
タッチでカラーチェンジできてかわいいです。
このむりっとしたフォルムどっかでみたことあるよねー。

skin ROZENA SKIN - Aroa - smoky
eye Piyo Eyes *green*
nail *pulcino*twinklestar nail(blue star)


Jetcityの毎日。
*Jetcity* shop, pareja (107, 203, 21)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村