最近またしろっぷねいるにはまっています。
淡いグリーンでシロップネイルをしてみました。
こんにちは。
ぴよごです。
淡いグリーンだったのでちょっと
枝豆っぽくなってしまいましたが…。

hair *eha~ Sang Black
glasses
**JK**Gacya Type2(Glasses)Black
tops Zaara : xacuti wrap top *lilac turquoise*
カフェでお話したときに
素敵ガチャガチャの話題を入手して鬼のようにまわしてきました。
サングラスとネクタイのガチャです。
サングラスは2タイプあるんですがフレームの細さがお気に入り。
メンズ用みたいですが女子がつけても十分かわいいです。
1回30L$です。

hair magi take hat [ indigo denim ]
glasses
**JK**Gacya Type1(Glasses)Red
tops
Zaara : 1 Maitri short jacket *black*

このサングラス2種類の一番の特徴は鼻当てが付いていることだと思いますねぇ。
細かい話だけれどSLのめがねの類は鼻当てがついていないものが多い気がしますが
これはついていてリアルな感じです。
赤いサングラスもいろんなふぁっそんにぴたりとはまります。

hair !!WILDO yomege brown
necktie
**JK**Gacya Necktie Type2
tops !Ohmai Starlust Hunt: Basics Thrash Tank ROYALHIGHNESS PK WOOD
skirt Meriken Co. "Doya" Tops+Skirt=Dress -blue-
boots Sakka's Studio // Engineer boots [TC]

ネクタイはサイズ編集できるのでメンズサイズですが装着できます。
シークレットのネクタイがものすごく気になるんですが
なかなか出ません…。
このガチャガチャをまわしたのは本当にすごく前なのですが
またまわしてみようかななんてたくらんでいます。


skin .::Mother Goose's::. Renata SkiN 1L
eye ::UH::Frozen eye(azure)A
nail *pulcino*nikukyu nail(nail only)


**JK**
**JK** Main Shop, Danshire (194, 57, 21)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村