こちらからコピペしたフォトコン情報!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*Ozimals Bunny Japan賞 10000L$と限定餌セット
*有楽町SIMオーナー賞 10000L$
*Aeron(Ozimals総裁)賞 5000L$
*Candy(Ozimals副総裁)賞  5000L$
*ドロシー賞、ティンマン賞、カカシ賞 (各2000L$)


金額も大きいですし
参加賞の予定もありますので
是非、ふるってご参加くださいね。

応募方法はとても簡単!

*ウサギちゃんとのラブリーライフのSSを撮る。
*インワールド内Ozimals Official Group in Japaneseグループの
グループ通知から、応募用紙を受け取る。
*応募用紙に必要事項を明記。
*応募用のSSをフルパーミッションでノートに貼り付け。
*mayte Flanagan(ティンマン)かDorothy Galewind(ドロシー)あてに送付。


以上です!

6人の審査員で審査させていただいて
全ての賞を発表させていただきます。

フォトコンの授賞式は8月15日。
応募者全員のSSの貼りだしはもちろん
受賞者のみなさんのSSは
記念のフォトブックにして配布させていただく予定としています。

応募用紙は
今夜と明日の2度に分けて(同じものを)
インワールド内グループ通知で配布させていただきます。


グループ加入はこちらから→check!!
その他、グループ加入用の看板を
多くのインワールド内バニー関連ショップの方々に設置もしていただいております。


目印はこちらの看板です。↑
この看板から、グループ加入もできますので
この機会に、ぜひご加入くださいね。

また、ショップをお持ちで
この看板を店頭に設置したいんだけど?という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、Dorothy Galewindまでご連絡ください。お送りいたします。


それでは!
沢山のご応募、お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいいうさたんを自慢して賞金が頂けるなんて
お得な事はないですな!
と言うわけで皆さん是非checkしてね!

ウサギちゃん自慢フォトコン応募者募集!