ごま油味のポテチがまいぶーむなぴよごです。
こんにちは。
でもくちを開けて2,3枚食べて放置していると
いつの間にか家族に食われてからっぽになっています。

hair booN hairpieces NONO28 sandy
booN PRT424 hair sandy

clothes ****em**** Madras check Dress(LB)BOX
shoes KAO : Boo-San / hemp /

少し前に発売されていたboonさんのづら買いました。
ぶーんさんのヘアはヘアピースっていうのがありまして別装着のヘアの一部(?)を
装着できるようになっています。
前髪のピースとヅラをあわせてみた。
これblogでも紹介されていたけどこの組み合わせが恐ろしいくらいかわいいです。

↑hair booN VER306 hair sandy
booN hairpieces NONO28 sandy

→hair booN SKN152 hair sandy
booN hairpieces NONO28 sandy

↓hair booN NEN102 hair sandy
booN hairpieces NONO28 sandy

そしてヘアピースが事の他秀逸です。
手持ちのヘアとあわせて見ました。
これひとつで印象ががらっとかわって便利!
5色パックのを購入したんですがあえて色を別のものに変えてつけてもいいですね!
(ってそれも某クリエイターさんがやっていたので真似っこなんですけどね)

hat *+SAIKIN straw floppy hat red
hair *booN hairpiece RIKA65 sandy
bag
*+SAIKIN straw bag K8 red and star
clothes oyakin*antique-onp(love*PINK
shoes
*+SAIKIN clog sabot sandal REST red
saikinさんの隠し部屋のアイテムも頂きました。
真っ赤な壁の部屋(の割に妙に落ち着く)なので赤いアイテムが1L$で設置してあります。
新作の帽子とバッグの赤バージョン。
この帽子、いい感じの角度がついていてかぶりやすいです。
トップにボリュームがないヘアなら結構編集なしでいけそうですね。
それにしても隠し部屋が見つからないからって直接IMとか
見つかったからってGIMで流しちゃうとかやる事がパネェ。。。


skin SPskin KIRAKIRA for SummerChoice!2009
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Border test Nail(pink)


こんばんわ。booNです。
SAIKIN and booN hair
booN main shop




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村