先日某店で買い物していたら英語であんた子供アバター?と聞かれました。
失礼な!一応大人アバターです。
こんにちは。
ぴよごです。
いいえ子供ではないですと答えると
小さいアダルトね といわれました。すいません。

hair [ 69 ] MOA 01 - Mauve Collection
crown
WILDO Corolla
clothes tomoto, pas fillette - un
shoes&socks *Kookie* Limited addition Yuki Sock supreme heel - Tart

はなさんのお店からすばらしくオトメな王冠がでました。
この王冠赤いばらがあしらわれていてとても美しいのです。
これはアップでとればよかったと後悔していますが
引きでもすばらしく美しいです。

hat WILDO lace Hat*
hair *booN hairpiece LETU43 mat
stole
WILDO lace stole*
clothes oyakin*antique-onp(mint
shoes AOHARU_WALK_SuedeLaceupSandals_Camel_[BOX]

レース付の帽子も発売になりました。
帽子の形がちょっとつばが上向きになっていてこれまたオトメです。
お揃いのレースのストールとセットで使えば高原(いやしらんけど)で
休暇を楽しむオトメごっこが堪能できます。

hat WILDO lace Hat*suya2
hair
W/Ohair ann pearl***
clothes "*noju* akazukin dress
bag
WILDO summer Bag**
shoes .+*AA*+. suede sandal/long *sand
某氏からリクエストがあったそうで淡いカラーの帽子もつくったそうです。
某氏ありがとう!(あえて名前を隠す)
バッグも新しくリリースってはなさんすごいたくさん新作をリリースされていてすごいです。
バッグにワインとかお花とかオトメなアイテムがぴっちり詰まってもうとにかくオトメです。

オトメちょー連呼!
はなさんありがとうございますっ

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
nail *pulcino*nikukyu nail(nail only)


SUYAKO SHOPPING MALL, suyako (60, 128, 21)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村