はうす食品から発売シテイルパンチェッターと言うお菓子
超ビールにあいますよ!
こんにちは。
ぴよごです。
とってもおいしいんですがひとつ難点があるとすれば
味がとても濃いので3枚食べると充分です。省エネ。

hair [gisele] hair Sia/cocoa set
clothes
couverture*LUMIERE Dress >Black
shoes :sey Ruby heel-black-[G.Gift]
itutu夏祭りの目当て品第二段くーべるちゅうるさんのドレスです。
いつつ祭り限定カラーが3色発売になっていたので当然のようにふぁとがいしました。
黒もすごくキレイで繊細なレースでお気に入りです。
黒だとなんというかフォーマルな印象がつよいような気がします。

hair AOHARU_HAIR_Yulia01c(Pearl)
stole AOHARU_BT_PartyStole/White
clothes
couverture*LUMIERE Dress >Blue
shoes .:::: dEVOL ::::. Knit Boots
ブルー。
なぜか冬っぽいコーデになってしまったけど冬っぽくてもかっちりはまります。
冬アイテムとあわせるとまるで雪とか氷のような繊細さになりますね。
さわるととけちゃう 的な妄想が頭の中をかけめぐりました。

hair (fd) Sunday Shoelace - Salt
clothes
couverture*LUMIERE Dress >Yellow
shoes ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Gray_[BOX]
3つ目は黄色。
黄色も淡いレモンイエローでアンティークレースのような雰囲気になります。
カラーでこんなにイメージが違うんですねー。ステキすぎます。
ちなみにふぁとった瞬間クリエイターのちょこさんに見つかってしまい
顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
だってふぁっとイコールぴよごみたいに認知されているんだもの・・・
いや否定はしないけど。
できないけど!w

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
nail *pulcino*nikukyu nail(nail only)



couverture
**DP**yumyum, itutu japan summer festival
couverture - Flagship store, Padan (177, 185, 98)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村