去年と同じく暑さで若干夏ばて気味のぴよごです。
こんにちは。
食べ物がものすごくのどを通らないのでした。
へろへろー。

hair WILDOhairDuca black
clothes +Lika Ruby+ china dress Mermaid(gra-aqua)
shoes
-CLEMATIS-sandal with feather(?)
クレマチスさんの1周年記念で素敵なサンダルがルーレットで買えます。
人生をいきるあのゲームとか、テレビでよく罰ゲームにつかわれているあれのようなもの。
ルーレットって新しいですね!
私はじめてみました。
しかもこのサンダル高性能。
HUDで肌の色をかえられます。カラーピッカーが苦手な方でもたくさんの参考(?)のカラーが
ピックアップされているので近いカラーを選んで微調整っていうのが便利です。

hair +++DEJAVU+++YUKINA 2 Beige brown
clothes ~Scribble~ Spotty Bum (Red)
shoes
-CLEMATIS-sandal with feather(Red)
足をクリックでぺティキュアも変更できて、
さらに「/1 1.1」みたいなかんじでオープンチャットでチャットをすれば
サイズも変更できちゃうという優れもの。
このデザインなら男女ともにつかえちゃいますね!
ガチャガチャと同じようにかぶったものはトラ可なので
プレゼントができちゃいます。
これならきっと喜んでくれるに違いない。

hair [ 69 ] ECHO - Gold Blonde Collection
icecandy DDD_CS_[99]Frozen polar bear
clothes (Slow Kitchen)Ever-green_wanpi
shoes
-CLEMATIS-
join to PLUTO+ ::updade group::
or
-CLEMATIS-updade group
panel touch

すごいだるそうな顔になってしまいましたがグリーンはグループギフトです。
ネイルの変更が出来ないのと、パーミッションが違う(コピー可のみ)なので
ルーレットまわすのにはちょっと不安が という方はこちらをゲットしてみるとよいとおもう。
フェザーがついていて皮のバンドの感じとかが好きです。
一番のポイントは足の爪だと思うの。
ネイル好きとしてはこの形とポリッシュをぬったようなぷっくり感がお気に入りです。
このぷっくり感、ポリッシュというよりジェルだな!(マニアック
来月の5日までだそうです。
ありがとうございました!
skin KAO SKIN *Non* /sun burn/
eye ::UH::GemStone eye(Chrysoprase)
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
nail *pulcino*Black Star Nail


CLEMATIS
PLUTO+
CLEMATIS 1st Anniversary Roulette, Sanga (200,63,21)
CLEMATIS -CREATIVE GREEN-, Sanga (220, 33, 23)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村