ものすごくおなかがすいているときに
飲み物をのむ感じが好きです。
こんにちは。
ぴよごです。
おなかがすいているときはお水を結構飲むので
おなかがちゃぷちゃぷになっちゃいます・・・。

hair (Dernier Cri) Zero Gravity - Fat Pack
lingerie *CUPCAKES - Ruffly Lingerie - Easter
nail
*BC322 Punknail
巷で鬼トレハンと言われているbeat crash hunt(だっけ?)行ってきました。
ずた袋を探すトレハンなんですがはずれもあるしSIM事態が重めなので低すぺこは
某氏(あえてリンクも名前も隠します)にヒントをもらったり助けてもらったりしながら
なんとかいくつかゲット。
コンプは27個だとか・・・。
もりもりのブラックネイルは盛りネイル=ギャルちっくのイメージが覆っていいですねー。

hair *BC322 BCH2 Romarron-B
clothes LH_China_Dress_Blue
shoes -CLEMATIS-

ヘアも2つのうち1つだけ頂きました。
このヘアかわいいですー。
BC322さんのヘアはいくつか購入したことがあるんですが
なんと言うかちょっと言葉がアレなんですけどいい意味でぎょっとする感じが好きです。
ボキャブラリーが足りないんですが個性的。

hair *mia* Hair WILD WOMAN (lucky chair only!)
clothes
A.M.K.R "BCH" KIMONO
socks *ENCEMBLE*Lace Socks*Black
shoes ~Ss~ Japanese WA sandals /color change HUD

あまからさんのミニ浴衣。
ミニの浴衣ってあんまり好きではないんですけれどこれはパンクっぽくてかわいいですね。
ダンスとかやる方ならこういう浴衣いいですよねー。
思ったより小物とか髪の毛ってあわせやすいです。
帯が2種類はいっていました。

hair *BC322 Toys Dread-Red
tops bbb_tank_19_POP
pants "NINIKO" all in one (patchwork-red)
boots J's gift UNISEX Engineer Long Boots
AO
AO-12
なつこさんのAO。
しゃがむポーズが10種類はいっているとか。
トレハンでそのクオリティ…っ!
ぐいぐい動く感じがかわいいですが今回は元気なイメージですかね?
とりまほしいものはもらえたのでよかった!
ありがとうございましたっ
ハントは月末まででーす。

skin = Hal*Hina = [C] The 3rd Anniversary Lucky-bag
eye ::UH::Moist eye(ruby)
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Border Nail Falta's animeG(wine)


BC322WAREHOUSE ~skull&bones~
*BC322 Skull&Bones Stronghold, SINNERS HEAVEN (193, 128, 31)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村