ネイルを比較的いじるのですがリムーバーってすぐなくなりますよね。
業務用のものがほしいなぁ。
こんにちは。
ぴよごです。
でも業務用だときっとすぐ蒸発しちゃうかなぁ
業務用より少なく家庭用より多いくらいのがほしいです。

hair :::{{trico}}::: CLIO (rose)
inner ~Scribble~ Spotty Bum (Red) Blouse
clothes "anuenue. Patchwork knit Tunic-PURPLE
shoes
Shopatorium Icecream Hunt - She's So Unusual Shoes
二日連続トレハンの話題なんですがモールでトレハンを開催されていました。
アイスクリームを探すトレハンです。
いわゆる数珠繋ぎトレハンとは違って1箇所でまとまっているので
多少時間がなくてトレハンをまわれないのでこういうハントはありがたいです。

hair = Hal*Hina = Hair -Haru- [milk beige]
tops "NINIKO"BIG SHIRTS(stripe-white)
inner LOOP@GROUP-GIFT_LadiesSwimming
pants
Shopatorium Icecream Hunt - .:Perdition:.
boots "anuenue. Patchwork knit Tunic&Boots*Xmas
ショートパンツでした。
かなり短いパンツです。
着回しが好きなのでこういうのはうれしいですねー。
若干季節はずれになってきたけどまぁいいよね。
数は把握できていないんですけどいっぱいありましたー。

hair ++AY.LinE++Scilla[[Brown LinE]]
tops +KiiToS!! Lentotahti+ Long Knit Gown *Black*
inner
Shopatorium Icecream Hunt - .:Perdition:.
socks = Hal*Hina = [white] Ribbon socks [1L$]
shoes Babouche/Black 2g

ランジェリーもありました。
他にもポーズもアクセサリーもあったりしてさらに
アクセサリーはトラ可のものもあったのでまぁ・・・ハントでゲットしたものを大々的にプレゼントするのは
あれなんですけど、トレハンでげとったからあげるよ的にお揃いのアクセをプレゼントして
カジュアルにプレゼントでもしたらいいんじゃまいか!?このやろう!(やけくそ
月末までですのでお早めに!

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eye ::UH::GemStone eye(Chrysoprase)
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*gachaNailSECRET(chocoparfait)


Shopatorium Icecream Hunt







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村