珍しく期間が短い発売なのに
記事に出来たことに満足しているぴよごです。
こんにちは。
皆FLFとかその日に記事あげててすごいよねー。
絶対即とか無理!

outfit = Hal*Hina = [C] The 3rd Anniversary Lucky-bag
と言うわけで今年もはるひなさんの記念福袋を買ってきました。
すべて入って380L$と言う太っ腹ぶり!AからDまで4つあったんですが
Cを購入しました。
新作のスキンのメイク違いを発売してくださっています。
普段は白いスキンが多いんですが今回は健康的な感じのものにしました。
伏目がちなアンニュイな表情がお気に入り。
まつげなしとありがはいっています。

hair booN PRT424 hair sandy
booN hairpieces NONO28 sandy
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
lingerie + {{GIFT for iTuTu group}} + KAO : X'mas lingerie

体の感じのために下着姿にひんむいてみました。
胸がはるひなさんらしくもりっとしていていいですねー。
普段は付け谷間愛用しているんですがはるひなさんのは付け谷間いらないからいいです。
バストの数値を大きくするとお洋服のテクスが伸びるし、プリムが埋まって調節大変とかあるからねぇ。
と思ってたら胸んところ手で隠してる・・・。

hair ++AY.LinE++Scilla[[Brown LinE]]
glasses -CLEMATIS-
tops +KiiToS!!+ Border Tank *Black* (Group gift)
necklace (SN)Claw necklace
pants little big nam3less hunt shell * [DIAPOP] *
socks *****Picnic lace gloves+socks - ribbon
shoes -CLEMATIS-

色々着せ替えて見ました。
女の子っぽい格好もよいんですがこういう格好でもいいスキンでした。
ちなみにシェイプとフェイスライトは自分のものです。
瞳も入っていてライトできらきらひかるプリムが入っています。
今日の12時までみたいなんで急いでいってみてね!
ちょっと人がいっぱいだけどね!

はる*ひな 日記
= Hal*Hina = main store , Nagoya South Nippon (99, 168, 22)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村