なんだか最近はもう秋って感じなんですが
私が北国の人間だからでしょうか?
こんにちは。
ぴよごです。
空ももうすでにすごく高くて秋ですよ。

hair ::69:: SUNKISSED Hair Selection - Brown -
clothes
[ Platinum Hunt ] #15 - Ducknipple
stockings barbee. Stockings
boots J's gift UNISEX Engineer Long Boots
某トレハンを回っていてみつけた10L$かかるトレハンをツマミ食いしました。
と言うか某トレハンを回っていて探していたらこっちがみつかったものばっかりですけどね。
さすが10L$かかるトレハンだけあってクオリティ高い!
ボックスにはいった真珠の指輪(のようなものに見えた)を探します。
1つ10L$かかります。

hair [Shag] - Wish You Were Here (Project Themeory)
BALACLAVA!! evergreen scarf / smokydot
clothes
[ Platinum Hunt ] #61 - CaLLie Cline
accessory :sey "CHAKA"set [& textures change]
boots [ hoorenbeek ] Walker Boots - White

レース生地のようなおようふくが繊細で美しいです。
よく考えれば10L$のトレハンはちょっと高い・・・のかもしれないけれど
セールと思えば安いですよね。

hair fri. - Quinn - Whites
necklace
[ Platinum Hunt ] #11 - SIGMA Jewels
clothes ~Scribble~ Folk Dance/Full Set/Green
普段アクセサリーはあまりつけないんですがこれはとってもお気に入り。
ネックレスとバングルが入っていたんですがバングルはいつまでもテクスが落ちてこないので
はずしましたがネックレスはこれ下着レイヤーでうっすら影がついていてそこがお気に入りです。

ハントは月末までだから急いでYO

skin ++McSkin++(SAKURA SKIN201003)PLUTO
eye ::UH::GemStone eye(Chrysoprase)
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Girly Dot Nail NO.10(pink and white)


platinium hunt list









にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村