自分のお店の宣伝ってなんかいまだに気恥ずかしくてなれません。
こんにちは。
ぴよごです。
自分のお店の宣伝を上手にされる方ってうらやましいです。
なんかそっけなくなっちゃいます。


hair hair ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
necklace (SN)Flower plate necklace
nail
*pulcino*Border Nail Falta's animeG(wine)
tops [SC] Surf Couture - Artist Cardigan & Golden Leaf Brooch
先日かいた記事の色違いを場所限定のフリーギフトとして置いていますのでその紹介です。
ワインカラーはここです。
ご好意で2Fを貸していただいているなつこさんとよくSLでお酒を飲む機会が多かったので
ワインカラーにしました。白ワインと赤ワインの組み合わせのイメージです。

hair W/Ohair nbo cloudy
nail
*pulcino*Border NailSOS-NebulaG(melon)
tops oyakin*parker*(mint
メロンカラーはこちらです。
SOS-Nebula日本橋支店もオーナーえりさんのご好意で間借りさせていただいているんですが
なぜメロンにしたかというとその日のおやつがメロンだったからです。
赤肉のオレンジと緑の果肉のイメージで作りました。
派手になるかと思っていたけど思ったよりしっくりきているところがお気に入りです。

hair booN PRT424 hair chestnut
nail
*pulcino*Border Nail main shopG(peach)
tops *ARAI* V neck knit_navy
こちらは本店です。
本店はトラザクションを見ているとかわいい感じのものが売れているように感じたので
3つの中で一番かわいいっぽい色合いを置きました。
白桃と黄桃のイメージのピーチカラーです。
それぞれのネイルはそれぞれの店舗にしか置いておりませんのでご注意ください。
Nomod Notransです。

hair LH_hair72_yana_milktea_M
katyusya **DP**yumyum:Feather Katyusya(white)
nail
*pulcino*Border Nail group G(pink_blue)
tops **DP**yumyum:simple long T(blue)
最後!サブオーギフトです。
サブオーギフトには一番のお気に入りのを流しました。
世間一般的にききららカラーと言われるピンクとブルーの組み合わせ。
グループギフトが一番かわいく出来たとかね・・・。
でもこのカラーは派手ですけれど製品のほうもかわいいんで是非チェックみてくださいね!
グループの加入方法は私のへたくそな手書きの地図付のこちらの記事
確認してくださいね!

skin ROMI SKIN::2010Gift Skin(3)PALE
eye ::UH::Rebirth eye (Misty Night)
ears ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain


*pulcino*main store Ys@MAll Wyrlsong
falta's animation 2F店
SOS-Nebula : Nipponbashi, Nipponbashi (77, 176, 26)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村