あっという間に九月ですね。
今年もはやいですね。
こんにちは。
ぴよごです。
って毎年いってる気がするね。

hair LH_hair84_ilmatar_milktea_M
headdress
+SC+*eF*Butterfly
clothes couverture*LUMIERE Dress >Black
shoes !!WILDO!!01* black

梅マヨさんとね子さんおいぬさまご夫妻のおさんかたが新しいSIMをオープンしたそうです。
それを記念したギフトを置いてくださっていたのでいただきにいってきました。
SIMにいかれた方ならよくご存知かもしれませんがとても美しいSIMでして
それの雰囲気にぴったりあったちょうちょの髪飾りがいただけます。


ちょっと耳の関係で装着位置を変更しましたし
本当は淡くグローがはいっていてきれいなんですが
私のへっぽこいPCではグローが表現できないんです。
でもグローなしでもとってもかわいいです。
他にブレスレッドもね子さんの所ではもらえてさらに10日まで限定のLBも回っています。
よくみたらこのSSみみのあたりが怪しい感じですけど
脳内修正してくださいね。
自分の修正技術ではおっつきませんでした。

↑hair [C&H] Yokonagare Hair
eye
::UH::Tsuya eye(violet)
↓hair {fascino}xTwinkleKitty LightBrown
eye
::UH::Opening Gift of *elderflower* ::UH::Opening Gift(Fro-EOS)
梅マヨさんの瞳は新作がプリムとレイヤーバージョンでそれぞれ出ている上に
オープニングギフトは1つの箱の中に2種類はいっていてそのうち1つは2パターンはいっているという
ふとっぱらなギフトです。
ビューア2の方用のシャツレイヤーとプリムアイのセットもあります。

SIMもとっても素敵で見晴らしのよいところにおいぬさまのバーもあります。
おぬぬめだYO

skin = Hal*Hina = [C] The 3rd Anniversary Lucky-bag
eye Piyo Eyes *Blue*
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
nail *pulcino*Black Star Nail


*eF*
+SC+Sugar Coat
::Umedama Holic::
いぬブロ
+SC+SugarCoat Main Shop, Elderflower (59, 126, 22)
::Umedama Holic::main shop, Elderflower (61, 124, 22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村