最近ブログにかこう!と思ったものでも
すぐ忘れてしまいます。
こんにちは。
ぴよごです。
そういえばあいつアレ書くっていってなかったっけ?と思われた方
すぐ連絡ください。

hair fri. - Kate.2 - Blonds
headdress (Slow Kitchen)hippie_band(warm_color)
clothes "NINIKO"soft & fluffy dress(cream)
shoes
ANEXX_FringeMoroccoSandal_White[BOX]
まぁねえさまのサンダル結構前に発売したんですけどやっと紹介です・・・。
そろそろサンダルの時期終わるじゃんね・・・。
今年モロッコカジュアル略してモロカジがはやったんですけど
それっぽいサンダルです。
いわゆるリアルトゥってやつで足首から下がまるごとサンダルにくっついています。


アップどーん。
ビューア1.235の人のため用のインビジプリムと、2の方用のアルファレイヤーのシャツレイヤー
両方はいっていて便利です。
付属のHUDを装着すれば肌色とペティの色も変更出来ます。
見ていただけるとわかるとおもうんですが足指の形がものすごくリアル!
足の親指ってよくみると確かにちょっと内側にカーブしてるし
小指のまるっとした丸い感じがよく出ていますネ!

hair =TEKUTEKU= Sheep_side(red color set)
tops AOHARU_BT_NordicKnitCoat_Cream
inner *MIU* All in one (vintage)
shoes
ANEXX_FringeMoroccoSandal_Pink[BOX]
ノルディックっぽく秋でもいけそうな感じで着替えて見た。
遠くから見てもあんまり違和感なくかわいいです。
サンダルまだまだいけそうな気がしてきたので
まだまだはきます。
ねいさまいつもありがとう!

skin = Hal*Hina = [C] The 3rd Anniversary Lucky-bag
eye UH::Tsuya eye(violet)
ears ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-(custom
nail *pulcino*Black Star Nail


ANEXX :::Luxury Foot Line:::
machang.pichot's Flickr
ANEXX .:: Luxury Footwear Line :, AOHARU2 (21, 125, 25)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村