コーヒーを飲んでいたら胃が痛くなり七転八倒したぴよごです。
こんにちは。
胃が弱ってた時期に濃いコーヒーがとどめだったみたいです。
ガスターさまさまだよ…。

hair ::69:: HIRIS 01 Knit Scarf - Copper Collection
tops BP* gingham dress/brown
skirt ::C'est la vie !:: denim skirt (blue wash)
boots
Sole Sisters Cupcake Hunt - #1 Nicole
ノートを見てトレハンいってきました。
シューズ6とバッグ1の合計7つでカップケーキを探します。
このシューズいわゆるリアルトゥタイプで結構リアルです。
カラーも使いやすい色味でうれしいー。

hair =TEKUTEKU= Anne2(choco)
inner WHO?lace tanktop(yellow)
tops *RibboN*Lace-vest(Black)
pants Burt Laundry black harf pants box
shoes
Sole Sisters Cupcake Hunt - #3 Jamie
トレハン自体はそんなに難しくない感じ。
というかものによって難易度にむらがあるような感じでした。
大きなお花がついたサンダルもいただきました。
夏向けって感じですけどかわいいですねー。

hair ++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
clothes couverture*narcissus... >WH +DU4
shoes
Sole Sisters Cupcake Hunt - #6 Karen
こういうウェッジソールのソール部分のカーブの感じなんとも言えず好き。
なんていったらいいのかな?ひらがなのし みたいな?
お店にいってみて気づいたけど白いアイテムだけ1L$にしてくださっているお店でした。
白も使いかっていいけど他もいいねー!わーい
19日までなので日本時間なら16時ごろまでだと思われます。

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
eye ::UH::Opening Gift(Fro-EOS)
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Black Star Nail


Future Home of Sole Sisters Shoe, Hot (178, 136, 36)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村